ジャパンフェスに行ってきました。

2024年4月13日

こっちのペットボトル、分離しないようになっていて良い!日本もこれになったらいいのにね。

***

本日は1日快晴!最高気温24度。春が来た〜!むしろ夏が近づいてきた〜!って気温でした。そんな今日はジャパンフェスに行ってきました!日本の曲が流れていたり、鳥居が飾られていたり、お味噌が売られていたり、たこ焼きやラーメンが食べられたり…規模は小さいけど、日本を楽しめる楽しいフェスでした。コスプレしたり現地の人が楽しんでいる姿を見て嬉しくもなりました。

今日は日光に当たり過ぎて疲れました…目もなんだかシパシパする…から、今日は短めの日記にします。

久しぶりに日本の方(最近仲良くなった方やパパの同僚の方)とお話しできてよかったです。明日は子供服のバザーに行きます!掘り出し物に出会えるといいな。