87箱、無事開封。

2024年4月10日

昨日は、87はこのダンボールが届いて梱包作業に追われておりました。無事87箱の開封が完了し、お家の中も随分生活感が出てまいりました。(いい意味で)調理器具とお皿も揃ったので料理のしがいがあります。

鶏胸肉のネギまみれとガレット、お味噌汁。

BEBEも大きな段ボールに大興奮。大きなクマのぬいぐるみやヨギボーなども届いて、ご満悦でした。

夕方、家の近くのMATCHが改装中なので、少し離れたデレーズに買い出しへ。いつもカルフールで買い物をしているので、つい新鮮さを感じてしまい買い過ぎてしまいました。なんとなく…カルフールより高い気がする。気のせいか?オリジナルブランド縛りだったら安いのかな?カルフールは大根が売っているのに、デレーズには売ってなくて残念。しょんぼり。

デレーズで見つけたストッケルのビール!今までの中で一番飲みやすい!少し苦い。

***

今日は、朝からピーカン!なので、ついこの間見つけた桜の並木道を見に2人でお散歩に行きました。

ベルギーでこの景色を観れるとは〜!感激!少し散っていたので、来年は見頃に来たいな〜!

今日のお酒は、スパークリングワイン!飲みやすい!